これまでの経歴を紹介します(理学療法士 塚本)

こんにちは。理学療法士の塚本です。

本日は、簡単に私のこれまでの経歴を紹介させていただきたいと思います。

前職は、国立病院に勤務していました。脳卒中、整形疾患、難病など幅広いリハビリの経験があります。

病院退職後は、海外のリハビリを経験したいという強い思いから、リハビリ先進国のオーストラリアへ渡りました。

現地ではリメディアルマッサージ(オーストラリア政府公認)の仕事や重症心身障害児に対する訪問リハビリを行っておりました。

オーストラリアの観光スポット・サーフスポットならお任せください。

余談ですが2年ほどオーストラリアに住んでいましたので現地の観光スポットは熟知しています!!オーストラリアに行かれる方は観光地やプランなどアドバイスできますよ!!

また、サーフィンが趣味ですのでシドニー、ゴールドコースト周辺のビーチ情報など何でも聞いて下さい!!

英語対応可能な理学療法士としても

今後、日本でも外国籍の方が増えてくることが予想されます。

今後、英語対応可能な理学療法士としても地域に貢献していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します!!

取得資格

理学療法士
First aid(オーストラリア 救命救急資格)
TOEIC 760点

簡単な英会話など興味があればお教えします!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。