⭐︎お弁当のご紹介⭐︎

こんにちわ!リハビリ主任の濱口です。

今日は昼食のお弁当を紹介します!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

看護の王国では、なんと昼食のお弁当が無料なんです。

入職時に知らなかったスタッフも結構いたりして、私もその1人でした。これからは面接時に忘れず伝えるようにします。(‘-‘*)フフ

 

 

 

今日のメニューの写真です。

ごはんは普通盛りか大盛りを選べます。

保冷バックも用意していますので、訪問エリアが遠く事務所に戻らないスタッフにも対応しています。

 

 

忙しいお母さんや私のような独身にとっては嬉しい福利厚生です。

 

 

利用者様を笑顔にするために、まずはサービスの提供側が元気でいる必要がありますよね!!

担当の利用者様から「ご飯はちゃんと食べているの?」と心配していただくことがあったりもしますが

 

 

仕事をする時はする、食べる時は食べる、遊ぶ時は遊ぶ。これからもメリハリを大事にやっていきましょ〜( ´ʖ̫` )

Follow me!