日頃の感謝を込めて(エステ体験をプレゼント)

こんにちは 理学療法士の内田です

 

 

忘年会のビンゴ大会でエステ体験を当てまして、

日頃の感謝を込めて奥さんに体験してもらうためにラピスクーナ自由が丘さんにお邪魔しました‼︎

自由が丘駅から徒歩3分。九品仏緑道沿いにあるエステサロンです。

エステティックサロン ラピスクーナ|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

 

体験そのものは奥さんの体験なので、ここから奥さんの感想を交えてお伝えしていきます。

問診票の記入、カウンセリング、すべての施術を個室のお部屋で対応していただけるため、パーソナルスペースがしっかりとしていて居心地が良かったです。

『骨洗いリンパ』と聞いたことのないワードが目に入り少し驚きでしたが、骨格、関節、筋肉の隙間等に注目してマッサージしていきます。と丁寧な説明があったのち、

今回は骨洗いリンパボディートリートメント100分コースを予約していただき、じっくり体の凝りをほぐしていただきました‼︎

私事ですが、体が凝っている感覚が分からず、全身のエステ体験が初めてだったのですが、背中から首の凝り、ハリを触った瞬間指摘され、重点的にやっていただきました。

ちなみに、くすぐったがりのため事前に伝えたところ、お声かけいただきながら丁寧に施術していただけましたが、担当者さんが上手だったためか、気持ちよく最後まで過ごすことができました。ありがたいです。

自分の体の凝りが分からなかったものの、施術後の体の巡りの良さと、軽さが全然違っていたため、施術前との違いは鈍感な私でもわかりました‼︎笑

目も施術前より良く開くようになり、ブーツも少し余裕があるほどでした。

そして何より‼︎家に帰るまで体がずっとポカポカでした‼︎これが一番びっくりでした‼︎

寝癖直しに鏡、くし、ドライヤーまで準備されていて、施術後の自由が丘ショッピングも問題なく過ごせました。この心遣いが嬉しい‼︎

エステ初心者でしたが、身体がこんなに楽になるなら通わなきゃ損ですね‼︎笑

忘年会でエステチケットを当ててくれた夫と、ラピスクーナ自由が丘さんに感謝です‼︎

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました‼

 

ということで、喜んでもらえて大変感謝です!。良かった良かった!。

良い仕事を行えるというのは、ここまで感動を与えられるんだなと、そういった意味でも学ぶことができました。

理学療法士なので、そういった仕事ができるよう、精進してまいります!

Follow me!