ケイスラッシュとは!?私たちの会社についてのご紹介

こんにちは。ケイスラッシュの花井です。

本日は、私たちの会社ケイスラッシュについてお話させていただきます。

ケイスラッシュ株式会社は、神奈川県横浜市にて有料老人ホームや訪問看護ステーションの運営を行っている会社です。

ケイスラッシュのコーポレートサイトは、こちらをご覧ください。

ケイスラッシュのこれまでの沿革について

ケイスラッシュは、神奈川県の新横浜で訪問看護ステーションや老人ホームの開業・運営支援を行っているインキュベクス株式会社の関連会社として2017年に設立しました。

2017年7月に現在のステーションの前進である「看護の王国 訪問看護ステーション こすもす」を開業、

2018年8月には、訪問看護事業所を鶴見区に移転し、名義変更を経て現在の「看護の王国」訪問看護ステーション鶴見が誕生しました。

この年の9月には、住宅型有料老人ホーム「介護の王国」横浜市鶴見梶山もオープンしました。

現在、ケイスラッシュでは、

・「看護の王国」 訪問看護ステーション鶴見 運営
・住宅型有料老人ホーム『介護の王国』 横浜市鶴見 梶山 運営
・介護の王国 訪問介護ステーション梶山 運営
・ケアーズ訪問看護ステーション開業・運営サポート

等を中心に業務を行っております。

ケイスラッシュの使命とは

ケイスラッシュでは、ホームや介護施設、訪問介護などを幅広く提供し、皆様に安心安全に過ごして頂けるように努めております。

また従業員の満足度を高めることがサービスの質を高め、ご利用者様やご家族の満足にもつながるとの信念のもと、介護現場の働き方改革と、頑張りが正しく評価されるやりがいのある環境整備を目指しています。

現在スタッフを募集しています

地域にお住まいの高齢者の方々が穏やかで快適な毎日を過ごせるよう、きめ細やかで丁寧なケアができる人材を募集しております。

地域の方々の役に立ちたいという強い思いをお持ちの方や、看護・介護スタッフとしてさらに経験を積んでレベルアップしたいとお考えの方まで、ご応募を歓迎しております。

当ステーションの採用ページは、こちらをご覧ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。