介護士の将来の独立起業を前提とした新しい働き方の提供を開始しました

【独立を目指して頑張る介護職の方限定】
入社祝い金20万円・年収466万円(住宅補助・手当含む)


こんにちは。ケイスラッシュ代表の長谷川です。

介護業界で独立や、管理職を目指している方に朗報です。

私たちケイスラッシュでは、介護士の将来の独立起業を前提とした新しい働き方の提供を開始しました。

介護業界で独立したいけれど、なかなかお金がたまらない。

管理者を目指しているけれど、どんな働き方をすると知識がつくのかわからない。

医療依存度が高くなるとケアに自信がない。

などのお悩みを持っている方に、働きながら将来の独立を目指せる職場をご提供します。

初任者研修の資格があれば、働ける職場です。

業務に慣れてきたら様々なことを覚えていただき、サービス提供責任者になれるよう、資格取得の費用も会社が負担します。

実際の業務は少しずつ担当範囲を増やしていただくので、できない仕事で困ってしまったり、残業が多くなったりなどはありません。当然サービス残業もありません。

地方からの引っ越しの方も大歓迎!住宅補助があり、敷金礼金は不要

地方から横浜に引っ越してくる方の場合は、住宅補助があり、敷金礼金は不要です。

横浜市内の単身者用の物件の場合、家賃は4万5千円~6万円。

そのうち3万円を上限として住宅補助をいたします。
※引っ越した方限定となります。

勤務場所に近い場所に住むことが可能なため、通勤や移動に不安があっても、近所に職員が住んでいるので地域の情報などたくさん聞けて安心です。

4年で1000万円貯めてオーナーを目指してみませんか!?

住宅補助など様々なサポートが充実していますので、頑張れば、4年で1000万円貯めることも可能です。

将来的には住宅型有料老人ホームの経営者になることも可能なのです。

私たちは全国で老人ホームの起業・開設・運営支援をしているため、施設の運営責任者の採用などの情報も押さえています。

オーナーになる前に実際の新規立ち上げで経験を深めて、自信をつけてから自分で始める。そんな夢のようなストーリーも実現できます。

施設は医療処置などの多い医療依存度の高い方に多く入居していただいております。

勤務場所には訪問看護の看護師さんや療法士の方も出入りしていて、ケアが不安な際には教えてもらうことも可能です。

例えば、腰に負担のかからない移乗の方法など、将来役に立つことがしっかり吸収できるのです。

ただ忙しく働けばよいという職場ではありません。

さらに福利厚生では昼食はお弁当が自己負担0円で食べることができ、飲み物はコービー・紅茶・お茶・スポーツドリンクが飲み放題。(昼食は月~土)

給料は「処遇加算Ⅰ」・「特定処遇加算Ⅱ」が適用されていて給料も高く設定しています。

さらに住宅補助もあるため、実務者の方でも年収427万円+住宅補助分36万円の支給となり、463万円(手当含む)の年収となります。

介護福祉士の方の場合は500万円を超える金額となります。

将来の独立のサポートもご支援します。

さいごに実際に介護職の方がオーナーになるための仕組を簡単にご説明させていただきます。

私たちが土地オーナー様と直接取引をして物件を建設していただき、家賃で施設を借りる事ができるよう交渉をします。

ですで、将来自分の地元で介護施設を開所したいなどの独立サポートが可能です。

面接希望の方はメールで予定を確認後、日程調整をさせて頂きます。

また、地方の方用にZoomなどのビデオ会議での面接も可能でございます。

不明な点・不安な点がございましたら、メールでの質問も受け付けております。

まずは、お気軽にお問合せください。

お問合せは、こちら

Follow me!