理学療法士を募集しています。今ならお祝い金50万円支給。年額550万円 社用車通勤可能です

こんにちは。ケイスラッシュ代表の長谷川です。

現在、『看護の王国』 訪問看護ステーション鶴見では、理学療法士を募集してます。

私たちは、ご利用者様の機能回復、機能維持だけではなく、介護をされているご家族の方のご意見も伺いながら、
ご家族が日常の介護の負担を少なくする方法も一緒に考え、ご利用者様、ご家族様が納得いく支援をさせていただきます。

新しいフィールドでのチャレンジを考えている方、創造力を活かし、自分の考える新しい在宅リハビリを実現したい方、あなたの理想を叶えられる環境を提供させていただきます。

訪問リハの経験が少なくてもでも明るく向上心のあれば大丈夫です!

当ステーションのリハビリチームは、20代~30代と若いチームで構成されており、訪問リハの経験が少なくてもでも明るく向上心のあれば大丈夫です!

新規利用者様への初回訪問には必ず先輩療法士が同行し、本人様や家族様への顔合わせ、リハビリ計画の共有を行い、サービスの開始となります。

本人が1人訪問可能と思えるまで同行を行いますので、全く心配はいりません。

今なら入職お祝い金50万円支給いたします。

この度、理学療法士の急募のため3月までに面談し、入社決定した方に入社祝い金50万円をお支払いいたします。

給料規定として年齢を問わず、固定の金額を設定しております。

試用期間3か月間:訪問経験のある方は正式採用時の金額となります。

年額550万円!さらに頑張った分は、しっかり還元します。】

正式採用時 月額45.8万円

訪問業務に問題がなければ、正式採用時の支給金額です。

年額550万円(45.8×12ケ月)
※訪問未経験の場合は500万円からとなります。

職員を増員中なので、固定での設定としています。さらに既定の訪問件数を超えると手当が支給されます。

他社でよく聞くのが訪問手当。

増員して訪問件数が少なくなると当然、手取り額が下がるというお話を聞きます。

そんな不安がないようにと私たちの事業所では、訪問件数を伸ばしていきたいため固定制といたしました。

訪問車両の乗り帰りも可能・バイク通勤も可能です

現在コロナ対策のため、社有車での通勤をしていただいております。

希望があれば通常時も通勤利用していただけるようにしております。

また、自家用車通勤やバイク通勤も可能です。勿論、ガソリン代、駐車場代は、会社が負担しています。

さいごに

訪問看護ステーションにご興味のある方は、一度お話だけでも聞きに来ていただければと思っております。

各スタッフが気持ちよく長く働けるよう1人1人に合った働き方をご提案いたします。

求人のご応募はこちらから

理学療法士 求人

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。